1塁側より愛を込めて

もう10年も日本一になってない、西武ライオンズの復権を常に願い、気の向くままに日々の思いを綴ります。

<

5/19 松本君初登板、初勝利 何か持ってるかも

最後は佐野が何気にナイスリリーフでした。もう2,3点取られてるとすごいイヤな雰囲気になっていたところです。

松本君プロ入り初登板、初勝利、何か持ってそうな雰囲気もあり、今後に期待出来ますね(^_^)3回裏おかわりの所にサードゴロ3本飛んだのも、昨日の後なので印象的でした。

打線も繋がりましたね。3連投で出て来た投手から森の満塁HRで決まりましたが、他人事ではないので要注意ですね(^^;)金子が9番で出塁して秋山に回りましたが、この方がやっぱ相手はイヤでしょうね(^_^)

南川は落第です。あの場面で投げる投手がこんなんだから、その結果、平井、増田、(佐野)にいつも負担が集中してしまう。あのビクビクした態度はダメですねー。

何はともあれ勝ち越しに成功したので、場所は全然離れますが、来週の沖縄ホームのソフバン戦に連勝して所沢に戻って来て欲しいと思います。