1塁側より愛を込めて

もう10年も日本一になってない、西武ライオンズの復権を常に願い、気の向くままに日々の思いを綴ります。

<

5/25 中継ぎは大事ですね 5連勝!

おかげさまでいつの間にやら5連勝!首位を狙える所まで来てるなんて!

今日は中継ぎの重要性を痛感した試合でした。ハム上原、うちの佐野、森脇、この人達の頑張りが両チームにそれぞれ勢いを戻しています。森脇が出て来たのがうちに取って大きいですね。(佐野もね)

4安打の秋山、この人は結局打ち始めると、すぐに打率が3割2分とか行っちゃうのが凄いよな、ほんと。

戸川のヒットはパンチ力のある、キレイなヒットでしたね。彼は非凡なモノを感じました。もう少し使ってみて欲しいですね。増田の最後の球、あの凄いフォークが自在に使えるようになると、これはこれはかなり凄いストッパーになるのでは…とにかくケガをしないように明日は増田が出なくても良い展開になる事を望みます。

そういった意味では、明日の松本君には少し荷が重たいかもしれませんが、自分も参戦してなんとか6連勝出来るよう、松本君にパワー注入の応援をしたいと思います(^_^)