1塁側より愛を込めて

もう10年も日本一になってない、西武ライオンズの復権を常に願い、気の向くままに日々の思いを綴ります。

<

はじめまして

はじめまして 「ライナわっしょい」と申します。西武ライオンズの応援を始めてもう37年目に突入しました。そりゃあ昔はとんでもなく強かった。根本さんがいなくなった後もまあそれなりには強かった。


f:id:linawassyoiwassyoi2019:20190324171558j:image

 

2008年に日本一になった時は、とりあえずこれからも2~3年に1回位ずつは優勝してくれるんだろう(昔に比べると物足りないが…)などと呑気な事を考えておりました。

 

その後の大惨事、失われた10年間は皆さんもご存知の事と思います。今年こそ日本一になって欲しい。その思いを日々の試合の感想に載せ、また自分のライオンズと共に歩んで来た道なども時間を見て発信して行こうと思います。よろしくお願いいたします。