1塁側より愛を込めて

もう10年も日本一になってない、西武ライオンズの復権を常に願い、気の向くままに日々の思いを綴ります。

<

多和田は背番号81に!角中さんありがとう!

多和田はまた堪え性のない投球をしたようで。貯金がかかったこの大事な試合でまたしてもチームの士気を下げる結果に。18番返上しますか?

投手の背番号18と打者の4番打者は調子が良いとか悪いとかの言い訳は許されません。チームの勝因、敗因を一身に背負わなければならない宿命です。

昔からチーム状態が悪い時に踏ん張れず、チームが貯金をしてくると勝つようになり、シーズン終わると帳尻が合っている投手はよくいます。私は多和田にそういう投手にほなって欲しくないのです。

次こそ頼みます。もしまた不甲斐ない投球をした場合は、ライオンズストアで自分で背番号81をプリントして、次の次の試合から投げて下さい。

ヤフオクでまた審判団やらかしたようですね。画像見てませんが、記事になってる所を見ると「またか…」と暗雲たる気持ちになります。角中さん、正義の鉄槌ありがとうございました!!!