1塁側より愛を込めて

もう10年も日本一になってない、西武ライオンズの復権を常に願い、気の向くままに日々の思いを綴ります。

<

新13番の2勝目 元祖13番の為に頑張れ!頑張れ!

f:id:linawassyoiwassyoi2019:20190416001811j:plain
今日はチケット完売、満員御礼、しかもファンクラブポイントアップブースまで整列入場!今まで完売の試合でもこんな事はなかった。まあ今年ファンクラブに入った人が多いんでしょうね(^_^)

今日(昨日)は11対3とオリックス相手に大勝、新13番は6回投げてお役御免。
もっともっと頑張ってね。

光成が頑張れば頑張る程、ブルペンコーチとして昨年から各方面より叩かれている西口の地位向上(元祖13番)につながるので、これからも勝ちを積み重ねて欲しいですね。

私は西口には近い将来ライオンズの監督に絶対なってもらいたいと思っています。投手コーチとしてのスキルがどうとかキャラがどうとか、とりあえずは言いません。監督就任後、2年連続最下位くらい許すと思います。

真にライオンズ以外の球団に目もくれなかったのは誰なのか?特に球団から囲い込みも受けずにライオンズ一筋で頑張ったのは誰なのか?そしてライオンズだけで184勝の素晴らしい成績…

どいつもこいつもFAで金持ち球団に出て行ってしまった中、近い将来、西口監督、中村打撃コーチ、栗山二軍監督の生え抜き内閣結成が夢ですね。金持ち球団に行った連中は必要ありません。ちなみに1軍投手コーチには、FA組でも行き先がロッテであった涌井ならば就任を許します。

今日は試合ネタにならずすいません🙏