1塁側より愛を込めて

もう10年も日本一になってない、西武ライオンズの復権を常に願い、気の向くままに日々の思いを綴ります。

<

4/24 本田よくやった この勝ちは大きい

今チーム内ドタバタランキングで1位のライオンズに取って、今日の勝利は本当に大きいと思います。昨日の引き分けを最悪の状態と考えて、これから上昇気流に乗れると良いですね。

本田はよくやったと思います。内海と榎田が相変わらず予断を許さなくなった今、もう少し本田に頑張って欲しいですね(^_^)

今日は勝ったから良いけど、また平井が投げてる(-_-)勝ってる時も僅差で負けてる時も、投げてたら年間90試合位行っちゃうんじゃないの?

今更ですが、何で小野コーチをわざわざ優勝翌年に、1軍投手コーチに戻したのか?すごく投手コーチとして評判が悪い人ですよね。といいますか、更迭されてから、まだ球団に残ってたのが意外でした。

第二次伊原政権の袴田ヘッドコーチのように、他にやってくれる人がいなくてこうなったのか?その割には昨年のコーチ人事発表はエライ早かったなあ(-_-)
これが規定路線だとしたら、どういう規定路線なんだ?( ̄◇ ̄;)