1塁側より愛を込めて

もう10年も日本一になってない、西武ライオンズの復権を常に願い、気の向くままに日々の思いを綴ります。

<

4/28 野球は怖い でも勝ちは勝ち

今日の8回表はこんな事もあるのかと、野球の怖さを思い知りました。まあでも今は勝てた事を素直に喜んでおります。

オリさんの近藤と山崎福は強制帰宅ですか…うちにも強制帰宅させられそうな人は何人かいるから、これは決して他人事ではありません…

今井の粘り(勝ったから粘りと言われ、負けた場合はグダグダと言われます)も大きかったですね。これで勝ち星が1つ増えた事が彼に取って何よりの励みで、これから一皮むけて欲しいですね。

明日は久々の十亀です。この人はあまり期待していないと良い投球をしますが、大事な場面でみんなが前日から期待してると、ずっこける困ったキャラです。

明日はみんなが期待してる中で、良い結果を出して、平成最後の試合を勝ちに導いて欲しいですね。(明日もみんなが期待しているのだが…果たして?)